分譲マンション総合管理業
建築コンサルタント
合人社グループ
決算報告
採用情報
サイトマップ
事業内容
管理会社を
お探しの方
当社管理マンションに
お住まいの方
不動産仲介業者
の方
合人社に
ついて
お問い合わせ
資料請求
事業内容
管理会社をお探しの方
当社管理マンションにお住まいの方
不動産仲介業者の方
合人社について
合人社グループ
決算報告
採用情報
サイトマップ
TOP
マンション管理に関する法律トラブル相談室
管理業務の委託
マンションの基本的事項
生活ルール
総会・理事会の運営
管理費の滞納問題
専有部分のトラブル
共用部分のトラブル
修繕工事
売買及び賃貸に関すること
管理業務の委託
その他
マンション管理に関する法律トラブル相談室
管理業務の委託
善良なる管理者の注意とは
管理員業務について
管理組合の預金口座の名義について
総会に諮らずに行った契約の解除、締結は無効か
預金口座の名義変更について
管理委託契約更新時の重要事項説明について
管理会社が他の管理会社に吸収合併された場合は
重要事項の説明後に契約金額を変更した場合、改めて重要事項の説明は必要か
契約期間途中における管理委託契約の終了について
通帳の保管者の変更について
管理費等の明細が届かない場合どうすればよいのか
重要事項説明書は書面での交付が必要とされているのか
重要事項説明会の開催時期について
お気軽にお問い合わせください。
マンション管理、ビル・施設管理、
修繕改修工事や設備工事、ビルメンテナンスのお悩みごとなど。
ご相談・お問い合わせ
TOP