プライバシーポリシー

個人情報の取扱いについて

お客様各位

マンション管理業務実施のために取得するお客様の住所、氏名等の「個人情報」につきまして、その取扱い及び保護等について個人情報保護法の規定に基づき次の通りご説明申し上げます。

1.個人情報の利用目的

当社が保有するお客様の個人情報は、次の目的のために利用されます。

  1. 貴管理組合との間で締結した管理委託契約業務履行
  2. 当社及び当グループ企業及び契約関係にある企業の実施する業務に関する連絡・案内・配送

2.個人情報の第三者への提供

貴管理組合との管理委託契約業務外で個人情報の第三者への提供をする必要が生じた場合は、本人の承諾を得た上で情報を提供致します。

3.個人情報の共同利用

当社はお客様の個人情報を共同利用する際には、個人情報保護法に定める必要な手続きを別途行います。

4.個人情報保護対策

当社はお客様の個人情報の取扱いに当たって、次の安全管理に努めます。

  1. 当社の従業者に対しての定期的な個人情報保護に関する教育の実施
  2. 当社のデータベース等に対する必要な安全管理措置の実施

5.個人情報の開示及び訂正の手続

お申出先
お問い合わせはこちらより

※適切な方法でご本人様の確認をさせて頂きます。

6.個人情報に関するお問合せ窓口

お客様より個人情報取扱いに関する各種お問合わせ及びご相談に関しての窓口は下記のとおりです。

お問い合わせはこちらより

お気軽にお問い合わせください。

マンション管理、ビル・施設管理、
修繕改修工事や設備工事、ビルメンテナンスのお悩みごとなど。

ご相談・お問い合わせ

TOP