的確で迅速なサポート
総会等の運営サポートはもちろん、居住者からの相談・苦情についても受付対応します。
常に質の高いサポートを居住者に提供するため、フロント担当者の研修を毎月実施しています。その内容は多岐に渡るもので、フロント担当者のスキルアップに努めています。
また、的確で迅速なサポートを行うため、フロント担当者の担当マンション数を少なくし積極的な管理組合運営サポートを行う「任せられる管理会社」を自負しています。
お客様が快適なマンション生活を過ごされますよう、相談・苦情などには迅速な対応を心掛け、お客様の立場で問題解決に努めます。
(修繕工事、生活音問題、無断駐車問題、ゴミ出しマナー問題などへの対応)
管理組合の課題・運営方法などについて的確に提案。プロフェッショナルとして適正なアドバイスをします。
安心・安全な修繕がモットーです!
大切なマンションの収支計画を提案!
皆様の安全を考慮した対策を提案!
マンション管理、ビル・施設管理、
修繕改修工事や設備工事、ビルメンテナンスのお悩みごとなど。