緊急対応

いつでも安心・安全を 24時間緊急対応システム

緊急センターではお客様からの連絡、設備異常や事故、トラブルなどの緊急事態に備え24時間365日対応しています。問い合わせや対応状況などは当社独自の社内共有のデータベース(ヘルプデスクシステム)に登録し、情報を一元的に集約・管理しています。

緊急対応フロー

情報の蓄積

ヘルプデスクシステムにより、お客様からの緊急連絡、要望、クレーム等を組織的に管理します。

情報の蓄積

 

前ページへ 次ページへ

マンション管理

資料請求

ウェンディネット

お知らせネット

全国一のマンション管理網

ISO取得

管理委託契約書

重要事項調査依頼受付

ページトップへ戻る

マンション管理の合人社計画研究所 | サイトマップ | プライバシーポリシー | 関連グループ一覧