運営

少ない担当マンション数で充実した対応

運営サポート

総会・理事会の運営サポートはもちろん、入居者からの相談・苦情についても受付対応します。
また、的確で迅速なサポートを行うため、フロント担当者の担当マンション数を少数にしています。フロント担当者はお客様と接する時間を出来るだけ多く持てるよう心掛けています。

総会・理事会サポート
総会・理事会サポート
相談・苦情対応
相談・苦情対応

お客様が快適なマンション生活を過ごされますよう、苦情・相談などには迅速な対応を心掛け、お客様の立場に立って、問題解決につとめます。
(生活音問題、無断駐車問題、ゴミ出しマナー問題等への対応)

提案型の管理サービス

管理組合の課題・運営などについて的確に提案。法律に基づいた適正なアドバイスをします。

主な提案事項

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